【英語多読】Nate the Greatの朗読CD買いました

Nate the Great、ずいぶん前に読みました。
最近、朗読音声が収録されたCDもあることを知り買ってみました。

本日届いて、開封の儀をおこないました(笑)。

↓パッケージです。ちょっと厚めの紙でできた箱です。
   CDといったらプラスティックケースですがそうじゃないです。
IMG_2888


↓箱を開けるとさらに箱・・・・。厳重です。
IMG_2890

↓二つ目の箱を開くとCDができてます。
   厳重なのですが・・・・、CD傷づきそうです。
IMG_2896


これから聞き読みでつかってきます。

Nate the Great Collected Stories: Volume 1Nate the Great Collected Stories: Volume 1
Marjorie Weinman Sharmat John Lavelle

Listening Library (Audio) 2008-05-13
売り上げランキング : 8746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿