【英語多読】Nate the Great Goes Undercover

最近は、Nate the Greatシリーズを読んでます。

今回はNate the Great Goes Undercover: Nate the Great Series, Book 2
を読みました。

Nate the Great Goes Undercover: Nate the Great Series, Book 2Nate the Great Goes Undercover: Nate the Great Series, Book 2
Marjorie Weinman Sharmat Marc Simont

Delacorte Books for Young Readers 2013-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Nateの家の近所にあるゴミ置き場をあさる犯人を探します。
結末は「あぁ〜なるほどぉ〜」と思わせるものです。

やや専門的な内容の名詞が少し出てきますが気にせず読めました。
多読を始めるまえならこの単語で立ち止まったと思いますが、
今回は見事にスルーして読みきりました。
見事にスルーしても内容の理解には影響しませんでした。

なお、上記の単語以外でも私にはわからない単語があり3つだけ調べました。
今回調べた単語は、clue,belong,ignoreの3つでした。

この単語がでてくる一文を引用しようと思ったのですが
ネタバレになるかもしれないのでやめます。

Nate the Great Goes Undercover: Nate the Great Series, Book 2Nate the Great Goes Undercover: Nate the Great Series, Book 2
Marjorie Weinman Sharmat Marc Simont

Delacorte Books for Young Readers 2013-06-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools


Nate the Great Goes Undercoverを朗読音声は
↓↓こちらに収録されています。
0807216658Nate the Great Collected Stories: Volume 1
Marjorie Weinman Sharmat John Lavelle
Listening Library (Audio) 2008-05-13
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿