感謝したこと5つ - 2011年01月16日(5日目)

  1. 土鍋を作成してくれた銀峯陶器株式会社と販売までたずさわった関係者に感謝。おかげで今晩おいしい鍋を食べることができました。
  2. カセットコンロを開発してくれた岩谷産業株式会社と販売までたずさわった関係者に感謝。おかげで今晩おいしい鍋を食べることができました。
  3. ニンジン、白菜、鶏肉、ネギ、薄口醤油、鶏ガラスープ、料理用のお酒、海苔、お米を作ってくれた方々に感謝。おかげで今晩おいしい鍋を食べることができました。
  4. 淡麗ダブルを開発〜販売までたずさわった方々に感謝。おかげで、晩酌できました。
  5. みかんを栽培してくれた方、販売までたずさわったかたがたに感謝。おかげで、風邪気味ののどをいやす、おいしいみかんを味わうことができました。
感謝したこと5つを書き始め5日目となりました。
傾向として、日頃たべるものに対する感謝が多い気がしています。
これからまだ16日続けますが、どうなるか楽しみです。

<参考にしたブログ>

0 件のコメント:

コメントを投稿