2011年1月3日 明治神宮に初詣に行きました。

2011年になりました。
1月3日、明治神宮に初詣に行きました。
さすがに正月は混んでました。(普段は静かな所なのですが・・・。)
警察の方たちが、本殿まで誘導してましたし、普段みない標識、
普段流れないアナウンスなど。

特別な日ですねぇ。

私のiPhone4で撮影した写真をここにのせます。
(今回のエントリ、ただ写真をまとめてのせたかっただけです。)

↓原宿駅おりて鳥居前にきたとこ。いつもは静かなのですが、、、混んでます。
2011年、初詣@明治神宮 その1 - 鳥居前

↓御社殿前の鳥居。すごい混んでます。
2011年、初詣@明治神宮 その2

↓御社殿前の鳥居。近づくにつれ人口密度が高くなってきます・・・・。
2011年、初詣@明治神宮 その3

↓御社殿前。普段は外国人が目立つのですが、この日は圧倒的に日本人ばかり。
2011年、初詣@明治神宮 その4

↓御社殿前。お参りまであとすこし。この後、無事お参りしましたが、御社殿の写真とれませんでした。
 だって、立ち止まったらだめな雰囲気でしたし。。。
2011年、初詣@明治神宮 その5

↓参拝を終えて、帰り道。緑豊かな中にたくさんの人。お正月ですねぇ。
2011年、初詣@明治神宮 その6 - 帰り道

iPhone4持ってるので、いろいろ写真とって、ブログにまとめてみました。
これからもiPhone4のカメラでとった写真をアップしてきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿