吉祥寺のJOHN HENRY'S STUDY/ジョン ヘンリーズ スタディ に行ってきた

先日の日曜、ランチに吉祥寺のJOHN HENRY'S STUDY/ジョン ヘンリーズ スタディに行きました。
この日は、おすすめのハンバーグセットを頼みました。
写真ですが、撮ってません。。。
今度、行くときにとりたいです。

このお店、いろいろなサイトで紹介されてます。
たとえば、ここ↓


BGMジャズが流れてて、ジャズ好きの私にとってはとても居心地よかったです。
私がいたときには、ジャズスタンダード Cry Me A RiverやYou and The night and The Music
が流れてました。あと、曲名はちょっとわからないのですが、フランクシナトラも流れてました。

フランクシナトラ、知らない人がいると思いますのでYouTubeですが
雰囲気をわかってもらいたく音源を載せます。
こんな感じです↓。


今度は、美人のお姉さんと行きたいです。

美人のお姉さんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿