【英語多読】Jojo's Story (Cambridge English Readers Level2)

英語多読記録のつもりでブログ書こうと思ったのですが追いついてません。
このため印象に残った書籍だけで書いてこうと思います。

↓こちらには読んだ語数と回数含め全部記録していきます。
じゅりんのブログ: 英語多読記録

前置き長くなりましたが
今回はJojo's Story(Cambridge English Readers Level2)を読みました。

悲しい物語です(ネタバレになるので細かいことは書きません)。
このようなことは世界のどこかでまだ起こってるですよねきっと。
日本は平和だなぁ。



この本ではafterという単語の感覚がすこし理解できるようになりました。
この書籍も難しい単語はなく読みやすかったのです。
ただ、簡単な単語のなかにも理解があやふやなものが
いくつかあると思い、書籍を通してひとつテーマをきめ
これについて手持ちの文法書で調べて理解を深めようと心がけてます。


↓ペーパーバック版はこちら

↓Kindle版はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿