感謝したこと5つ - 2011年01月18日(7日目)

  1. 風邪薬を開発〜販売までたずさわったかたがたに感謝。おかげで、症状を和らげることができました。
  2. のど飴を開発〜販売までたずさわったかたがたに感謝。おかげで、のどの痛みを和らげることができました。
  3. 晩ご飯、ミニ親子丼定食をつくってくれた富士そばの店員さんに感謝。おかげで、おいしい晩ご飯をとることができました。
  4. 電気を発電、送電してくれる関係者に感謝。おかげで今晩も電気給湯器で暖めたお湯使ってお風呂に入ることができました。温かかったです。
  5. Carmen McRae の The Great American Songbookを制作〜私の手に届くまでに関係した方々に感謝。おかげで今晩もノリノリのDay By Dayを聴くことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿