感謝したこと5つ - 2011年01月19日(8日目)

  1. 自分の仕事上のミスを指摘くれた方々に感謝。おかげで今日からよりレベルの高いアウトプットができるようになりました。
  2. 私が飲んでる風邪薬を開発から販売まで関係したかたたちに感謝。おかげで一日咳を和らげることができました。
  3. 今日の晩御飯で作ったなべの材料(ねぎ、白菜、にんじん、鶏肉、のり、しょうゆ、鶏がらなど)を作ってくれたかたたち、流通、販売にかかわった人たちに感謝。おかげで美味しい鍋料理を堪能することができました。
  4. 都営地下鉄、JR関係者に感謝。おかげで始業前に会社に行くことができました。そして、自宅に帰ることができました。
  5. 自宅に電気を発電し、送電してくれる関係者に感謝。おかげで電気給湯器で温かいお湯を沸かすことできたし、IHクッキングヒータ使えたし、明かりつけることができたし、エアコンで部屋を温かくすることができたし、パソコン・テレビを使うことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿