感謝したこと5つ - 2011年01月21日(10日目)

  1. iPhone 4を開発〜販売までかかわった方たちに感謝。おかげで出先から電話することができました。
  2. いつもきるダウンジャケットを開発〜販売までかかわった関係者に感謝。おかげで寒い中、温かくすることができました。
  3. 今日、西新宿にいむらで、おろしカツ定食食べた。作ってくれた店員さんに感謝。おかげで充実した晩ご飯となりました。おいしかった。
  4. JR、都営地下鉄関係者に感謝。おかげで今日も会社へ行き、夕方は自宅に帰ることができました。
  5. Anita O'DayのSwings Cole Porterを制作〜販売にかかわった関係者に感謝。おかげでAnita O'Dayの歌声を楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿