感謝したこと5つ - 2011年01月20日(9日目)

  1. テレビ東京のカンブリア宮殿(1月20日放送分)を製作、放送してくれた関係者に感謝。楽しくみさせていただきました。
  2. ほうれん草を栽培~販売までたずさわってくれたかたたちに感謝。おかげで夕食にバターいためにして美味しく食べることができました。
  3. Billie Holidayのアルバム"Strange Fruit"(『奇妙な果実』)を製作~販売までかかわったかたたちに感謝。おかげで、Billie Holidayの歌声を楽しむことができました。
  4. Real Bookを製作~販売までたずさわったかたちに感謝。おかげでOn The Sunny Side Of The Streetの練習することができました。
  5. 未来工業の関係者に感謝。”常に考える”というキーワード、心に響きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿