感謝したこと5つ - 2011年01月24日(13日目)

  1. Amazonで購入したReal Bookを届けてくれたヤマトの担当者に感謝。寒い中、ありがとうございました。
  2. 月9の出演者、製作から配信までたずさわったかたに感謝。おかげで楽しく観させていただきました。次回が楽しみです。
  3. jジャズのCD貸出してくれたTUTAYAの店員さんに感謝。おかげですばらしいジャズを楽しむことができました。
  4.  Tポイントの電話サポート担当者に感謝。おかげでわからなかったこと解決しました。丁寧な対応ありがとうございました。
  5.  ペットボトルのお茶を製造から販売までたずさわった方たちに感謝。おかげで冷たくて美味しいお茶を飲むことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿