感謝したこと5つ - 2011年01月25日(14日目)

  1. ギャッツビーのシェイビングジェルを開発から販売までかかわったかたたちに感謝。おかげで今朝もきれいにひげそれました。
  2. iPod nanoを開発から販売までかかわったかたたちに感謝。おかげで、電車の中でジャズ楽しむことができました。
  3. 和田裕美さんに感謝。おかげで今日嫌な出来事があったけど、そこから良かったを探すことができました。
  4. 電池を開発から販売までかかわったかたたちに感謝。おかげで今日、Macのワイヤレスキーボードの電池を新しいのに変えることができました。
  5. 今日の晩御飯で食べた煮物を料理から販売までたずさわった近所のスーパーの関係者に感謝。おかげで美味しくいただくことができました。とても幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿