感謝したこと5つ - 2011年01月27日(16日目)

  1. 今日、仕事上で必要な手順を教えてくれて感謝。おかげで1つできることが増えました。
  2. iPod を開発から販売までたずさわったかたに感謝。おかげで今日もジャズを楽しく聴くことができました。
  3. ブラタモリを製作から放送までたずさわった関係者に感謝。おかげで、池袋と巣鴨の歴史についていろいろ知ることができました。旧古河庭園は今度行ってみたいと思いました。
  4. 今日スーパーで購入したうどんを製作から販売までたずさわった方たちに感謝。おかげで今晩も美味しく味噌煮込みうどんを作って、食べることができました。
  5. 緑茶を栽培から販売までたずさわった関係者に感謝。おかげで今日も温かいお茶を飲むことができました。寒い日が続いてますが、温かくすることができてとても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿