感謝したこと5つ - 2011年01月26日(15日目)

  1. 仕事に関係する資料を教えてくれて感謝。おかげで仕事をすすめることができました。
  2. JR山手線の関係者に感謝。おかげで今日もまっすぐ帰宅することができました。
  3. ローソンの関係者に感謝。おかげでインターネットで予約したtacicaのライブチケットの支払いと晩ご飯のパスタの購入ができました。
  4. GeeTasksLiteを開発から販売までかんけいした方たちに感謝。おかげで今日までにすべきタスクを忘れずにこなすことができました。iPhone 4からGoogleのTo Doリストを参照および編集できてとても便利に使わせてもらってます。
  5. 電気を発電から自宅まで送電してくれる関係者に感謝。おかげで今晩も電気給湯器で暖めたお湯でお風呂に入ることができました。温かくってとても幸せな時間を過ごせました。感謝、感謝、感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿