感謝したこと5つ - 2011年01月29日(18日目)

  1. Appleの電話サポートで対応してくれた担当者に感謝。おかげで問題が解決しました。丁寧な対応どうもありがとうございました。
  2. お昼のお弁当を調理して売ってくれた近所のライブハウスの兄ちゃんに感謝。おかげでおいしい昼ご飯となりました。おかずもご飯もみそ汁も充実してて500円なんて、私が知る限りでは最高のお弁当です。どうもありがとうございました。
  3. JR総武線、東京メトロ丸の内線の関係者に感謝。おかげで今日、銀座に行くことができました。どうもありがとうございました。
  4. 松村太郎さんとアップルストア銀座の店員さんに感謝。おかげで今日、普段つかってるiPhone 4(スマートフォン)とTwitter(ソーシャルネットワーク)を学びのツールという観点でとらえるきっかけができました。
  5. ちょもらんま大久保店の店員さんに感謝。おかげで晩ご飯においしいチャーハンと担々麺食べることができました。辛くって刺激的でした。ちょっとゆるんでた気持ちが引き締まりました。

↓これがお昼のお弁当。ご飯は大盛り。
IMG_0638

0 件のコメント:

コメントを投稿