感謝したこと5つ - 2011年01月30日(19日目)

  1. ゲオでCDの貸し出してくれた店員さん、そのほか関係者に感謝。おかげでビリージョエルのCDとノラ・ジョーンズのCDを借りることができました。
  2.  みかんとポテトサラダとお寿司を売ってくれた近所のスーパーの関係者に感謝。おかげで美味しく晩御飯をいただくことができました。
  3. もうやんカレーの店員さんに感謝。おかげで昼食のランチバイキングでカレー3杯食べることできました。 ポークカレーもビーフカレーも野菜も、どれもおいしかったです。また、行きたいです。
  4. 電気を発電から送電まで行ってくれてるかたたち、電気給湯器を開発から設置までたずさわったかたたちに感謝。おかげで今晩も温かいお風呂に入ることができました。幸せです。
  5. 和田裕美さんに感謝。おかげで今晩、お風呂は入りながらポッドキャストでたのしくWadaカフェ聴くことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿